FC2ブログ
 

- 下り電車も終了しました・改 -

7/20その1:ハンドメイドインフェス行ってきたにゃふーん











 昼間に用事があったので、ラスト1時間だけ行ってきました。
やはりナチュかわ系のブースが優性でした。柱にも凝った装飾♪
西2ホールだけだったので静かなもんでしたぁ。

cha.tsuchi様
もっちりとおいしそうなネコ(笑
残念ながらデザフェスは落選してしまったので委託の準備をされてるそうです。
年明けの「にゃんこ展3」行きますよ~
"毎年が猫年"「にゃんこ展」も年明け恒例で定着するのかな?

nori様の「ねこものやnico」
男性目線のネコ写真。
売り子助っ人の方は"笑うネコ"nicoちゃんを引き取られたご本人でした♪
nicoちゃんは、もともとホームレスの人が飼っていた兄妹猫の妹。兄妹がなかよしだったため両方引き取りたかったそうなのですが「ホームレスの方の生きがいを奪ってしまっては…」ということで避妊が必要な♀だけいただいてきたそうです。
野良ネコは餌が十分でもどこかしらカイカイになってたりするものですが、nicoちゃんは野良の時からきれい。愛情を注がれているって大事なんだなと思います。
興奮すると背中だけでなく頭の毛も逆立ち、ちょいモヒカンになるそうな。

初めましてのブース「音波屋」
"セクシー大根"がツボ!
昔に、VOWで見つけた面白い形の大根の画像(添付参照)を集めたことがあるの で、心の仲間(?)を見つけたようで嬉しかったです。
ミニチュア料理や断指フィギュア(笑)等々面白フィギュア満載だったのですが、今回は海のゆかいない生き物をげっと。
ウミウシさん
水中の生物って、ありえない生態をしているヤツいますよね。

本日のコーデ
MINT NekO 猫Tシャツ(もひー)
同 カムイシリーズのシースルーカーディガン
同 東コレのハトメスカート
同 MOOK付録のねこバッグ
mintdesigns靴下←ややこしい

夕暮れと夜の間、海風が心地よかったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)