FC2ブログ
 

- 下り電車も終了しました・改 -

‡つくる‡デザフェス戦利品そのいち。









 ツイッターからのリンク、デザフェス戦利品♪
 土曜日は自分の出展で動けず、日曜日の夕方だけ駆け抜けるように見てきました。

pallet yeah様の「ミコちゃん」。
 かわいくて愉快なキャラクターがたくさんあります。私の推しキャラは「たわしねずみのチュー太くん」。きれい好きでちゅ。

nanakusabue様の「すずしろ商店街」。
 音楽とイラストユニットだそうですが…地図と連動しているというCD売り切れでした(汗)ピアノ猫バッジをお迎え。

「もふいぬ」と「こむぎこをこねたもの」の合同出展。
 手触り抜群のぬいぐるみは売り切れ…ぎりぎりまで数を作られていたとのことでしょうがない、これがハンドメイド。
 普段は可憐なイラストを描かれているJecy様の、こむぎことのギャップが(笑

爽やか青系「Crepuscule bleu」とあやかし赤系「Bloodberry-jam.」の合同出展「路地裏表通り」。
 普段青いものを身に着けないので青いピンをお迎え。あと可愛いうさうさ。

nori様の「ねこものやnico」
※解像度は落としてあります
 にゃんこ展でもおなじみ、愛らしくもたくましいのらにゃんず。
 今回のお気に入りは"ボクシング"。これは兄妹で劣勢なのがお兄ちゃんとのとと(笑

「南阿佐ヶ谷麻雀部」
 場内でチャイナドレスの美女が麻雀打っていました(笑)
 「まあじゃん」ノートは人気で売り切れでしたが、「牌Bo(ハイボ)くん」をげっと。メモ立てに良さそうです。

「東京棲んでるガールズ」
 ぎりぎりラストのプレイを見られました。お、大きい……←何が
 パンティシュシュ、縞柄が新作で出ると聞いていたので狙っていました。おぉ現品限り!せーふ。早速手持ちのぬいぐるみに被せてみました。

 うーむ、出展と観覧は両立しませんね…
 素敵な出展が多すぎます。もったいない~! 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)